黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「黄色くな~れ!」スペシャル放送枠 『激団四季 〜seasonable m@ster〜 かーてんこーる!』

「黄色くな~れ!」スペシャル放送枠
『激団四季 〜seasonable m@ster〜 かーてんこーる!』


と題しまして、2011PVP合作公開後の日・月・火の3日間にわたり、
合作参加者の中からゲストをお呼びしまして、
製作秘話や裏話などを聴いてみたいと思います!




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

放送スケジュール

 ◎ 1日目・・・11月18日・日曜 22時頃スタート
         ゲスト:企画・運営スタッフメンバーより

 ◎ 2日目・・・11月19日・月曜 22時頃スタート
         ゲスト:前半30分・春チームより
              後半30分・夏チームより

 ◎ 3日目・・・11月20日・火曜 22時頃スタート
         ゲスト:前半30分・秋チームより
              後半30分・冬チームより

※出演メンバーは合作公開後にお知らせいたします。

※放送コミュニティは「黄色くな~れ!」(上記リンクコミュ)です。
 運営主催放送ではありませんのでご注意くださいませ。
 あくまでも、個人の番組の一企画でございます。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


こちらの番組はいつものように「トーク番組」となりますので、
ぜひ、先に合作動画の方をご覧くださいませ!

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 小松基地航空祭へ行ってきました。

小松基地航空祭サムネ

9月23日(日)、小松基地航空祭へ行ってきました!
事前にニコ生で概要を教えていただいたり、アドバイスをしていただいたりと
支援していただいて、より親近感のあるイベントとして参加できましたー!
ありがとうございます!

そんなこんなで、写真を交えてちょこっとまとめてみたいと思います。
長くなりますので、「続きを読む」からどうぞ。

≫ Read More

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルチケありがとうございますニコマスP凸放送




ニコマス放送でチケットもらったんだから、
ニコマス放送で楽しんでもらえることをしたいですよね!

ということで、15時から2時間程度になってしまうと思いますが、
ニコマス周辺の方々の凸をお待ちしております。

なるべくたくさんの方を、と思いますので、
20~30分を目安に交代や人数を追加できたらいいなと思っております。
また、同時にたくさんの方が詰め寄らない放送のほうがいいな~と
思いますので、あまりたくさんの方を同時にお呼びしない感じで
いきたいので、ご理解いただければ嬉しいです。

短時間でも濃密に!!

というコンセプトで、またいつもと違った「ゆるりRadio黄色くな~れ!」を
お楽しみくださいませ★

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゆるりRadio 黄色くな~れ!」ゲスト放送(ファミエリさん)



本日22:30頃から、ファミエリさんをゲストにお迎えしての
「ゆるりRadio 黄色くな~れ!」ゲスト放送を行います★

DSフェスタのお話から、ポケモン好き!とのことなので、
そんな趣味のお話などなどさせていただけたらと思ってます!

直接は聴けないことも、コメントでばしばし質問してください!

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生予定とぼしゅう。

赤ペンPのブログから来てくださった方がたくさんおられて、
どうもありがとうございます。
何もないところではございますが、どうぞごゆるりと。

さて、何気なくはじめたニコ生から、とんでもない流れになり、
それがまだ続いている、という(笑)
こ れ は 夢 か !

※日常です


ニコ生にご来場いただいたかた、コメント打っていただいた方、
ゲストに出ていただいた方、諸々ありがとうございます!

そして、まだちょっと続くよ!なニコ生のスケジュールです。


★3月12日 22時半頃からスタート
 ゲスト:赤ペンP



★3月14日 21時半~22時半頃からスタート
 1105同期P 325Pのニコ生にゲストで出ます。




☆スケジュール未定ですが、ゲストにそのうち登場!
 94P (あの律子Pが登場!)※3月~4月
 雪うさぎP (1105同期P)※5月頃

※ニコ生強化週間(3月15日ごろまで)以降は、週に1度程度
 できれば、という所です。(金曜深夜か土曜深夜です。)

 来週からNRRRも再開されるようですし、きっと大丈夫なはず!



ニコ生に来ていただいて、コメントにて「出たい(P名)」と
打っていただいた方には是非でていただきたいです~。
(また、twitterでお声をかけていただくか、こちらから
 お声をかけさせていただいております。)

基本的にトークのみとなりますが、それでもよい!という方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひっそりと募集しても、いいですか?

以前のゲスト325Pからうたってみたコラボのお誘いを
受けております。
曲は 伊織の「DIAMOND」です。

お時間が空いておられる方、空けてもいいよ、
という超絶心の優しい方がいらっしゃいましたら、

325P・黄兎図画工作、それぞれの代役的な
アイドル(こちらからの指定はありません)が出る
PVのようなものをつくっていただけませんでしょうか?
(ノーマルPVくらいのもので大丈夫なのです!)

番組中にも告知していたのですが、本当に
えびPに頼んでしまってもいいものなのでしょうか!(緊張

わたくしうたってみたをやっておりますが、
そんなにうまい方ではありません・・・。
それでもよい・・・という方がいらっしゃいましたら
全方向土下座でお願いに参りますのでよろしくお願いいたします。

あと「えびPに頼んじゃってもいいんじゃない?(ニッコリ」
っていう声があったらそのお声もいただきたいです・・・!

すいません、後ろから後押してください!!
(目の前が崖じゃありませんように!)


https://twitter.com/#!/kiusagi




※mixの方は私の方でなんとなくあてがありますので、
 大丈夫だと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

