黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年イラストまとめ



こういう、イラストまとめをすると、「あぁ~、年末だな~。」と
思うのと同時に、

今 年 も 何 も し て い な い

ということに愕然とします。
・・・毎年。

個人的に、今年はワイワイやっている楽しそうな輪の中に
突然引っ張られていいのかな?いいのかな?と思いながらも
楽しく面白く過ごした年だったなぁと思っています。
一人で細々とやっていた今までと全然居る場所が変わってしまった年でもあります。
本当に色んな人と出会えてよかったなぁ~と思う一年でした。

イラストの方をまとめながら、今年はどれだけ描けたか、
上達したかなどなど思うところは沢山あるのですが、
今年はお声をかけてもらってイラストを描く機会が増えたな~と思います。
本当に嬉しいし、その分、もっともっと上達したいとか、自分の思ったように
描けるようになりたいなとか思いました。
それから、自分が納得できるものを自分に甘くならずにやる、とか。
自分には甘いので、そういうところを直したいデス・・・。

年末年始はまだまだイラストを描きながら過ごさねばならないので、
この気持ちを来年ももっていけたらいいなと思っております。

| 描いてみた | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆるりRadio 黄色くな~れ!】 サムネを描くお絵かき放送 【黄兎図画工作】



というわけで、シルチケをいただきまして、ありがとうございます!
若手ニコマスPを中心に呼ぶ放送!というのもものすごくやりたい放送では
あるのですが、今ロング放送をちょ~~~っとできない感じなので、
それならばお絵かきをしよう! という放送であります。

お昼までの予定ですが、必死に描いている黄兎をながめつつ、
ブランチなどを楽しんでみてはいかがでしょうか?

その他、作業を見守りつつしゃべりたい!というニコマスPがいらっしゃいましたら、
スカイプのほうから声を掛けてみて下さいね!

| 描いてみた | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

im@s年賀状 壁紙ver. 作成いたしました~★

「にこます!放送局 2012年​元旦放送(のヮの)ノ  昼の​部」
にて、無事ご紹介いただきました~~。

まだまだim@s年賀状は募集&夜の部でも紹介!とのことですので、
どしどし!どしどしですよ~~~!!
絵が描けなくてもアイドルのみんなの写真があるので、
それを使えるのはいいですよね~~!

オレのアイマスフォルダが火を噴くぜ・・・!

ってな感じでぜひぜひご参加くださ~い。
紹介される時はちょっとどきどきしますが、
Kさんもコメントをしてくださいますし楽しいですよ!!
(去年のim@s年賀状のことを覚えていてくださるとか本当に
 嬉しいですよ~~~ありがとうございます!)

紹介中にコメントでちょこっとお邪魔させていただきましたが、
その時に「壁紙ほしい~~」というお言葉をいただきましたので、
こちらの方からDLできるようにいたしました。


http://xfs.jp/6hVmw ※短縮アドレスです。

◆1280×1024 (文字あり・なし)
◆1280×720  (文字あり・なし)



の4パターン入れております。
使いやすいようにサイズなど加工していただいてかまいません~~。
(あ、申し訳ないですが、再配布はご遠慮下さいませ。)

1月15日頃までお年玉の代わりにはならないですが
お持ちいただけるようにしておきます★

≫ Read More

| 描いてみた | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年のご挨拶



今年もim@s年賀状に参加させていただきました。

もう何を描いたらいいのか悩んだ結果こうなりました。
い、伊勢海老っておめでたいよね!!


昨年は念願のニコマスPでデビューさせていただいて、
手描きのほうも皆さんに見ていただきました・・・!
本当にありがたいことに、マイリストも宣伝も入れていただいて、
作ってよかったなぁと思いました。

派手な作品は作れませんが、なんとなく「いいなぁ~」という
作品をアイドルのみんなの力を借りて、今年も作っていけたらなと
思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

| 描いてみた | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Compact Rain day ニコカラPVに使ってもらいました~~!



これは素敵な動画じゃないですか~~~~っ!!!

たまたまネットを巡回していたら発見したのですが、
こうやって自分の作品を別の形で使っていただけるのは
めちゃくちゃ嬉しいですね~~~!!!

曲も本当にいいので、このニコカラ使って歌ってくださいね~~www

オフボーカル版とオンボーカル版があります~~!!


こういうほかの形で使ってもらえるのは好きなので、
嬉しいですね~~。歌も合唱に使ってもらえるのも嬉しいですし、
例え1枚絵であっても使ってもらえるのは嬉しいです。

| 描いてみた | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

