黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の製作状況などなど

最近ずっとアイマスのメドレーばっかり聴いてるよ!

su-kaPさんのメドレーが好きで、しかもメドレーを
聴いているとイラストの作業がはかどります。
後ニコ生も作業が進むので好きですね~。

2~3月にかけて立て続けに作品をアップしたので、
4月は製作期間。5月に動画をアップしたいな~
という感じで動いております。
その合間にお誘いされたものに参加したり、
声をかけていただいたものを待っていたり、
それ本当にやるの!?みたいな企画が決まるのを
待っていたりしています。

ネット上の活動外でも4~6月は忙しくなるので、
ブログの更新が追いつかなくなったりしそうですが、
ニコ生なども時間をつくってやりたいのでぜひぜひ
よろしくお願いします!

そんな今週末はニコ生SPですよ~。
いつも歌ってみたでイラストはサポートみたいな
感じになってしまいますが、ニコ生SPではイラストが
メイン!イラストみるのが好きな方、
下手なイラストを見て笑いたい方などなど、
一緒に楽しみましょー!

| 描いてみた | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

