黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコニコ動画】探査機はやぶささん



今月最終話が公開された、「探査機はやぶささん」。
なんでしょうね・・・本当にこういうのに弱いっていうか
宇宙パネェ!!


帰ってきたときのあの光を動画で見たときも一筋の光ならぬ
一筋の涙、だったんですけども、これはその程度ではすみません!!

号泣です!!

またティッシュペーパーが犠牲に・・・。
これを見終わってから見たはやぶささんのラストショットは特別です。
(http://twitpic.com/1wh78q)


この作品をみてから、ちょっくら東京遠征にいったのですが、
何の縁か、「日本科学未来館」 http://www.miraikan.jst.go.jp/
でプラネタリウムを見ることになってたんですね。

その前に展示とかも見てたんですけど、そこに「はやぶさ」さんがっ!!
はやぶささんの航路とかがね、こう常設展示されていたんですよ!!

ひとり大興奮でしたね!!(笑)

やっぱりこういうご縁ってあるんだなぁと思いました。



でもって買ってきたのがコレwwwww
あとクリアファイルも買ってきたよ!



そして宇宙のお話で、となると思い出すのがやっぱりこちら。



アイマススキーで、そこから入ったんですけれども、
それを差し引いても凄くいいです。



| ニコニコ動画 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

