黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期ニコマス20選候補作~その4~

しばらく間が開いていましたね!
ニコ生もすっかり時間が取れなくなってしまいましたよ!
作品を作り始めると他の方の作品を見る時間が無くなってしまうので、
結構あせってます。これは見落としているものが沢山あってヤバイ・・・
という感じで・・・。
あと飛び入りの企画的な?ヤツにも時間を使いましたので(笑)、
こちらは皆さんに楽しんでいただけるものになればいいなと思ってます!


そんなわけで、途中になっていた上半期の候補作をとにかくはります!























というわけで、マイリストがきれいになりました~~。
・・・やっと終わった。

そういっているそばから、下半期の作品がどんどんマイリスされていく
わけでして、結局かわらない!っていう具合です。
下半期は本当にいろいろ詰まっているので、終わってから一気に
作品をさかのぼるような気がしています。


| アイドルマスター | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

