黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【M3-2013春】 夢浮の街から 【クロスフェードデモ】



2013年04月29日(祝)M3-2013春 頒布CD
サークル:Episodes & Melody/くらやみ横丁
スペース:第一展示場 C12a
仕様:プレスCD
頒布価格:1000円
特設サイト:http://www.ep-melody.com/circle/muu/

物語と音楽を密に掛け合わせたオリジナルアルバム。

世界観監修/イラスト/作詞:宵町めめ(http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/)
企画/作曲:Azell
声の出演:黄兎(http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/)



ということで、ほんの少しですが、台詞を入れさせていただきました・・・!

どの曲もとても素敵で、サンプル曲を聴かせていただいたときに、
とても世界観や雰囲気が気に入ってしまいました!

さて、声の依頼なども、たま~~~にあったりするのですが、
今回はどこからどうなって私に!?と思ったのですが、実はその昔のご縁!


【ポッドキャスティング】 「黄色くな~れ」第10回
http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-64.html


その昔、ニコ生を始める前に、このブログでポッドキャストを配信しておりました。
その時に使わせていただいたのが、Azellさんの曲でした。
このことを覚えていてくださって、今回のアルバムの声にお声をかけてくださったのです!

ちなみにその時に紹介させていただいたのがこの曲。




トーク内容に関係のあるテーマを使っている曲をセレクトしていたので、
毎回毎回曲を探してくるのが大変だったのですが、このときは、
トーク内容にぴったりで、すぐこの曲をつかわせていただきたいとお声を
かけさせていただいたような気がしています。

このポッドキャストが配信されたのが、2010年6月で、それから3年ほど
経っているにもかかわらず覚えてくださっていた、というのが
とても嬉しかったです。ご縁って本当にあるんだな~と改めて思いました。


ぜひぜひM3に行かれる方は、Azellさんのサークルスペースにも
お立ち寄りいただければ嬉しいです!収録曲も素敵ですし、
ジャケットもとても美しいので、どうぞよろしくお願いいたします!



Azellさんマイリスト

| ボーカロイド | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

