黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に支援絵!少女マンガm@ster



ポッドキャストでも告知しておりましたが、
アイマス企画の支援絵を 勝手に 描かせていただきました~!

ちゃんと本編用のイラストも準備してるので大丈夫・・・。

完全に絵柄を変えるとか私の力では無理なので、
いろんな漫画風で描いてみました。
作品の縛りは、「私の持っている漫画 または 持っていた漫画」です。
重要なのは「目」なので、目はキャラクターの目を参考にして描きました。

どの作品か全部わかった方はぜひお友達になってください。

しかし・・・描きながら真がまんまキャラでいけるんじゃないかと思った。
やよいが地味に気に入っています。何となく誰で描こうかと思ったときに
やよいはキャラ的にないかもしれないけど、描いたらかわいいだろうなぁ
という、それだけで描きました。

いおりんは妙に自分の中でハマってしまいました。
(もうヒントは制服だけしかないしwwww)

90年代作品ばっかりだと思うのですが、この辺りの作品は
読みながら絵も模写というか練習しまくっていた作品なので、
割と資料を見なくても目を描けてしまったりしました。

だ が 上 手 く な ら な い が な www

そんなこんなではありますが、大きなサイズ
(多分今まで描いた中で一番大きい)で描きましたので、
ぜひpixivの方でみていただければと思います。
スポンサーサイト

| 描いてみた | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支援イラストをうpしていただいた事に今まで気づきませんでした^^;
本当にすいません!><

しかも、企画者の癖に全部わからないという……。
未呼斗Pなら……あの未呼斗Pなら全てわかるはず……。

それとこのイラストのロゴを公式に使用したいなと思ったのですがダメでしょうか?
ご一考頂ければ幸いです。

それでは本当にありがとうございました!

| もるだーP | 2010/08/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

超楽しく絵を描かせていただきまして
本当に素敵な企画を有難うございますっ!

私も「これ伝わらないのじゃないか。」という
のもありますので(汗)

こちらのイラストのロゴですね~!
このようなものでよろしければお渡しいたしますよ~!
使いやすいように調整したものをメールなどで
お渡しできればと思いますー!

見ていただいただけでも嬉しいのにありがとう
ございますっ!

| 黄兎図画工作 | 2010/08/19 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/101-9d24de0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

