黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iM@S KAKU-tail Party DS」



アイマスの企画支援ですっ!
(特に参加しているわけではないです)

「テーマのお題」と「メインのアイドル」を
ランダムに、その2つで2分以内の動画を作る!
という企画です。物凄い楽しみです。

プロデューサー名を知らなくとも、動画を見れば
一目瞭然!という方々が集まっていて、
本当に楽しいお祭です★

毎日割り当てられたアイドルごとに、参加するPの
皆さんの紹介が行われています。
お祭は、もう始まってますよっ!!!

そして、動画があげられた後に生放送も行われています。

まだまだ盛り上がりはこれからなので、
今からでも是非ご覧下さい★

本当、今年中にはアイマス動画あげたいんですよ~
歌ってみm@sterとか、PVとか!
今年の目標ですね~!

| アイドルマスター | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/11-4972f710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

