黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もはじまるよ~

明日から月曜日となるこの日曜日のこの時間帯は
ほんとうにせつな~くなってしまいます。

それでも、ちょこちょこ動画を探したり、
ポッドキャストで流したい曲をセレクトしたりする
時間は楽しいものです。

毎週曲を探したり、面白そうで紹介したい動画を
探すのは大変だなぁ、なんて思っていたのですが、
そこから新たな発見がある面白さにはかえられないですね~。

今週末は作品のイラストも終わりまでの目途がなんとなく
たってきましたし、このモチベーションを保って
また週末を迎えたいところです。

おかげさまでポッドキャストの方も登録してくださった方が
20人になりましたし、聴いてくださった方もかなりの数に
なってます!本当にありがとうございます!
あまり双方向のある番組ではないですが、
「もっと聴きたいな。」「もうちょっと長く話して欲しいな。」
というような番組をお届けしていければ嬉しいです。

動画配信やニコ生などで長い間お話しているかたも
いらっしゃいますが、個人的にはコンパクトな番組、
さくっと流してきける番組が好きなので、
そんな感じでこれからもやっていけたらいいなと思っています。

番組への感想やメールなどももちろん嬉しいです。
それよりも私がしっかり番組を配信して、もっともっと
沢山の方にしってもらったり、聴いてもらえるようにまずは
頑張らないと!と思います~!
反応は後からついてくる!ということだっ!

| ポッドキャスティング | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/110-e6f74393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

