黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Bullet×M@sters」、読了。

『連載期間三年弱、原稿用紙約1670枚、総文字数470514文字』

2007年から始まった「Bullet×M@sters」がついに
2010年夏、完結。







時間にすると19時間弱くらいになるこのシリーズですが、
3年弱の連載期間を考えると、一気にみてしまうのは非常に
勿体無く思えてしまいます。
映画のような重厚感と練られたシナリオ、演出、
あきさせない展開やキャラクターの魅力も素敵なので、
見られる方々のペースで味わって欲しい作品です。

何度も泣き、ハラハラし、そして笑い。
何か迷ったり、悩んだりする時はきっとこれをみて
みんなに力をもらえると思います。
言葉よりも沢山の感情がわきあがってくる作品なので、
本当に上手く言葉が見つかりませんね。


私はとにかく長い作品が大好きでして、
動画時間も30分とか本当に普通に見られます。
この作品は1本当たりも最初は15分前後なので、
サウンドノベルが苦手な方でも、いいところで見終えられると
思います。中盤から30分前後になっていくのですが、
その頃には立派に鍛え上げられた紳士淑女になっているはずので、
時間の感覚などなくなっていると思いますよ。
見る側も育ててくれる素敵な作品です。

陽一Pさんの作品は「シネ☆MAD」から私は知ったのですが、
ガチとネタ(ネタというと語弊がありそうですが、ギャグ?コメディ?
って言ったらいいのでしょうか。とにかく悪い意味ではないです。)
の両極の作品があるので、自分にあった作品に出会えるんじゃ
ないかと思います。



コメディ派のあなたには。
サムネが素敵過ぎるwwwwwwww


バレマスのようなガチ作品派のあなたには。
あれ?こっちでもみきりつ・・・だと・・・?

後はあれです。あれな方はぜひマイリスト巡りをお薦めします。ふふふ。

| アイドルマスター | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/114-7436d0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

