黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Heart Rocker

最近アイマス動画ばっかり紹介してます、すいません愛です。

アイマス動画に限らず、シリーズ物でみている作品や動画が多いので、
紹介し続けると、どうしても偏っていってしまうのですね。
実況、ボカロ、料理、読む動画・・・・・・
毎時ランキングにある流行のものは見ているような気がするのですが、
そういうところの作品って、結局紹介しなくても見られているので
新たな発見にはならなかったり。

もっといろんなカテゴリの動画をみたいです~。
せ、せめてカテラン上位のものくらいは・・・。

あ、2ちゃんの読む動画系はまだあんまり貼ってないですねwww





ニコマス上半期20選でもピックアップさせていただいた
テラフガシPの作品です。
気が付いたら最新話がアップされているので、こまめに
チェックした方がいいですよ!奥さん!

投コメなどにもありましたが、最初の方はアイマスの要素も
冨樫の要素もうっすいです。むしろ冨樫要素はなし・・・。
ですが、絵柄はあのまんまなので、存在自体で成立している
ような気がします。

さて、最新話は第6話になりまして、物語はクライマックスに向かっています。
アイドルも出てきてますし、ここまで一気見してもさほど
お時間は取らせません。
漫画を読んでいる感覚でテンポよくいけますので、
ぜひぜひご覧下さい。つきなみですが。


| アイドルマスター | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/118-b8e56757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

