黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高校生な亜美真美と暮らすノベマス」の支援絵を



ちょっと前になってしまうのですが、勢いで、
本当に勢いで好きなノベマスのイラストを描き、
そして勝手に「支援絵!!」と言ってpixivにアップしておりました。
・・・そうしたらですね。

「シンドーさんの僻地」シンドーコバヤシさんブログ
http://shinkoba.blog9.fc2.com/

な、な、な、な、な、なんと!
ノベマスを作っていらっしゃるシンドーコバヤシさんのブログで
紹介していただいてしまいました本当に感謝感激ですみません!!

紹介前にメッセージもいただいたのですが、
「ふぇへ?」って感じで一瞬よくわからなかったです、
何が起こってるのか(笑)

ちょっとカントリーな雰囲気にしたかったので、
色はつけずに、誰かがスケッチブックに描いて、
それが机に置かれているような、そんな雰囲気で描きました。

小学生の亜美真美は本当にそっくりだけれど、
高校生になって、それぞれの個性がでるような
年頃じゃないかなぁと思って、双子なんだけど、
それぞれの魅力がある、っていう風に描けたらと。

中学、高校と双子のクラスメイトもいましたね~。
顔も凄く似てるけど、別々の人なんだなって
長く居るうちに思えましたから。

| 描いてみた | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/12-472c072b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

