黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの方が!嬉しいです~!!

毎時ランキングをチェックするのが私の
ささやかな趣味であるのですが、
ずらずらーっとみていくと、おや!よさそうなボカロ曲が!

みてみると、な、なんと以前ポッドキャストで紹介させて
いただいたgeruさんではありませんかーっ!!


*「Teardrops in the Rain」を第14回ポッドキャストにて紹介

私が凄いわけでもなにか貢献したわけでもないのですが、
密かにチェックしていたり、お気に入りにしていた作品が
たくさんの方に評価していただけるというのは凄く嬉しいです。

もっと評価されるべき!が現実になるのは凄いです。
geruさん素敵だなぁ。
この曲もすごくいいです。


「あそこで紹介されれば伸びるようになるよー!」みたいな
番組に「黄色くな~れ」がなったら物凄くいいですねー。


| ボーカロイド | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/120-655630d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

