黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅茶と甘さと好きの分量




第23回のポッドキャストで紹介したこの曲、
アップされてすぐくらいに知っていたのです。

そのときは、あ~オサレPの動画で、またコラボか~、
羨ましいな~という感じで動画もさらりと見ていました。
やっぱり素敵な曲を創る方にはいろんな方向から
コラボの声がかかったり、かけたりして、そしてどんどん
素敵な作品がうまれていくのだなぁと思っておりました。

それから23回のフリートークで、こんなことを話そうかな
と思うまでは思ってもいなかったのですが、ふと、

あ、あの素敵な曲があるじゃない。

と、この「紅茶と甘さと好きの分量」のことを思い出したのです。


個人的に、本って、そのとき自分に必要なものを読みたくなったり、
本屋さんで本のほうから引っ張られたりすると思っています。
そういうことが、曲にもあるんだ、ということをポッドキャストを
はじめてから何回も感じました。
中でもこの曲は、本当に必要なときに私の前に現れてくれた
運命的な曲だと思っています。

あの時はそんなに引き寄せられなくても、自分に必要なときに
曲のほうから私を呼んでくれる。それを感じられるのって
すごく幸せだなぁと思うのです。羨ましいなぁと思った気持ちも
どこかへいってしまうくらい。
仕事でいやなことがあったときは、お昼ご飯をこの曲を聴きながら
食べたりして癒されています。そんな、救いもくれた曲です。


皆さんにはそんな曲ってあるんでしょうか。


あらためて、この曲をポッドキャストで使わせていただいた
オレジナルPさまに感謝を。ありがとうございました。
スポンサーサイト



| ボーカロイド | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/136-be35aed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT