黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポッドキャスティング】 「黄色くな~れ」第3回

「黄色くな~れ」第3回配信~★

~名もないうたも、あなたに届くから~






download



**----------------------------------------------------------------**


●○ 番組内紹介曲 ○●


**OPBGM**
HumanPark様より
http://www.human-park.net/index.htm

使わせていただきましてありがとうございます!
気に入りましたら、是非上記から聴いてくださいませ★

スポンサーサイト

| ポッドキャスティング | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございます。

曲を紹介していただき、ありがとうございました。

自分で上げた動画以外で曲を聴くというのは新鮮な感覚でしたが、こうして取り上げてくださる方がいて、その向こうに聴いてくださってる方がいるというのは作り手としてこれ以上ない励みになります。
特に歌い手さんから発声を褒めていただけたことがとても嬉しかったです。

透明感のある、聞きやすいお話でまったり過ごさせていただきました。今後も楽しみにしてます。

また黄色のひとの新作も期待しています。

| 地べた | 2010/05/01 04:13 | URL | ≫ EDIT

>地べたさん
ラジオを聴いてくださいまして、ありがとうございます!
初めて聴いた時の感覚も大切にして、曲がさらに
素敵なものになるような風に紹介していけたらと
思っています。この作品は本当に惹き付けられて、
すぐに紹介しようと決めてしまいました。
その分使わせていただいたのが事後報告になってしまって
申し訳なかったです。

画面があって、そこに絵と音楽が流れるという
感覚が当たり前になってしまい、
音だけで聴くというのは逆に新鮮ですよね~。

純粋に音だけ聴いた印象って違うと思うので、
そういうのを大切にしたいです。
私も凄く励みになりました。ありがとうございます。

| 黄色のひと | 2010/05/01 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/14-ad53cbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

