黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと聴いてほしいVOCALOID曲集

今週のポッドキャストが遅れた原因はこれだっ!!





・・・いや、こういうことやらなくてもアップが遅れて
しまうんですが。あはは。


イラストはすべて描きおろしです。
そのうちピアプロとピクシブにもアップしますので、
どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

来週のポッドキャストはこの動画の話をしま~す!


一応、第2回~第14回で使わせていただいた曲を紹介させて
いただいております。第1回のスマイルPの楽曲は、最後の方に
ご紹介させていただくか、次回のラストあたりにしようかと
非常に悩んでおります。私の中でも好きな曲ですし、毎回
使わせていただいているので、悩み中・・・。


使わせていただいた楽曲のお礼にはならないかと思うのですが、
ニコニコ動画でも聴いていただけるようにつながればいいなと思っています。

第15回以降の楽曲についても、同じように動画にしていたらいいなと
思っていますので、忘れたころになるかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

| ボーカロイド | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/145-baa80411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

