黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生などありがとうございました!

昨日はニコ生「黄色くな~れ!」番組紹介枠、
それから本放送と聴いてくださった皆様ありがとうございました!

あまり告知は出来ませんでしたが、ポッドキャストのほうも
第29回、公開しております。

それから、ゆっくりではありますが、もっと聴いてほしいVOCALOID曲集の
2本目のイラストも描き始めております。
1動画辺り60分くらいが時間感覚の目安にもなると思うので、
そのくらいでまとめたいなと思っています。
そうなると、14曲くらいになるのでしょうか?

それから、アイドルマスターの企画に出させていただいた
イラストもpixivにて公開しております。
また後ほどお知らせしたいと思いますが、とりいそぎ。

今年、残すところもあとわずかになってきました。
歌ってみたの作品も最後の形にまでできなかったものもあったり
するのですが、なかなか時間を捻出できないものですね(汗)

年末に向けて色々なニコニコ動画内での企画もあると思いますので
まだまだ気を抜けませんが!
そして「うみねこのなく頃に」。
なんだか凄い展開に・・・・・・。
これまた年末年始は忙しいです(笑)
スポンサーサイト

| 雑談 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/155-40989fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

