黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年デビューボカロP



こんな企画をやられている方々が・・・!


非常にこれは素敵な企画!
2010年にアップされた新曲で隠れた名曲を探す、というのが
私のやりかただったのですが、この2010年デビューPという
方向から探すというのはとても素敵なアプローチだと思いました!

そういう方向から探すのいいですよね~。
私もこちらのマイリストを巡回させていただき、
気に入った曲をマイリスさせていただきました。

・・・これでますます2010年の曲を10曲に絞るのが
大変になってきてしまいました。。。
なぜか、すでに10曲超えちゃってるんですよね・・・
私の2010年隠れた名曲マイリスト。。。

年末くらいに一人で勝手に2010年隠れた名曲10選やりたいと思います。
今年はそんな企画を立てられる方いらっしゃらないのかな~?

あ、ちなみに私の今年デビューPで聴いてほしい方は、
あの!その!ほら!

・・・来月のポッドキャストで言おうと思っているので、まだ秘密。
スポンサーサイト

| ボーカロイド | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/160-46df92f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

