黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 im@s年賀状 募集中(のヮの)ノ

************************************************************

2011年 im@s年賀状 募集中(のヮの)ノ
2011年 im@s年賀状 /sg15460
応募期間 12/25~1/1の放送中まで

静画に投稿できる形式でアイマス関連の年賀状であればOKです。
投稿いただいた年賀状は番組中で紹介させていただきます。

ご質問などあれば掲示板、Twitter等でお願いします。

************************************************************



http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg15460

ということで、Turn-Kさんのニコ生で募集中のアイマス年賀状に
1枚描いてきました~。
最初は亜美真美の背中に「卯年」みたいな感じがかいてあって、
カッコイイ系にしようと思ってたんですけど、
いつの間にかこんなことになってました・・・・・・。
お、おかしいな。
コメントなどつけていただけると嬉しいです。


デカイサイズで描いたままアップしてしまったので
すごいことになってます・・・すみません。

元旦になったらpixivの方にもアップしたいとおもってますので、
またよろしくお願いします~★

| アイドルマスター | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/172-0a31d820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

