黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵もボカロ曲紹介

ニコ生の冒頭で今注目してる曲とか好きな曲を
1曲ずつ紹介していく構成になりました。
今まではポッドキャストの方で紹介していたのですが、
もうちょっと気軽に紹介したいなーと思い、ニコ生の方に
移行することにしてみました。
紹介したい曲が増えたらそれだけの特集も組めるし、
いいんじゃないかと思います。

それはそれでいいのですが、個人的にはやはり!隠れた名曲!
埋もれてしまっている曲を紹介していきたいというわけです。
なので、紹介する曲は10000万再生をこえないものにしたいなぁ
と思うのです。
たくさん再生されている曲はきっとそれだけでファンの方も
多いだろうし、目に付く機会も多いと思うので。

ブログでは、そんな、再生数が多い、でも私が気に入っている、
好きな曲を紹介していきたいです。
もちろん、不定期で(笑)




こちら、2010年の10選にいれたかったけど、再生が多かったので
はずさせていただいた曲です。だがもう何回リピートしたか!
風刺的なフレーズも入っていて、いいですよね~。




もう紹介しなくても、と思うけれどやっぱりすきなのです。
「Chaining Intention」のときから好きで注目していたのですが、
コラボが始まってからは物凄いですよね。



という感じで、良く私が聴いているけれど、もう有名曲で
紹介もはばかれるようなピックアップでこの枠はお届けします★
スポンサーサイト

| 今宵もボカロ曲紹介 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/181-2630ab20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

