黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生「黄色くな~れ!バレンタインすぺしゃる」やります

「ば、バレンタインなんて、キョーミないんだからねッ!」

なんて言ってるあなたにも、ぜひ来てほしいのですよっ!

今年のバレンタインは平日ですし、職場、友人、恋人などなど
色んな人からチョコをいただけそうなのですが!
私たちと一緒にちょっぴり早いバレンタインを過ごしませんか★


というわけで、ニコ生すぺしゃるを下記の予定で放送予定です!


======================================
======================================

「黄色くな~れ!バレンタインすぺしゃる」


日 時 ◆ 2月12日(土)22時半ごろからスタート(予定)
放送枠 ◆ 黄色くな~れ!30分×2枠(前半・後半)co541921
ゲスト ◆ こひなたさくら(co339481)

前半30分・・・いつもの「即席川柳」お題は「バレンタイン」
       バレンタインをテーマに1句、お読みください。

後半30分・・・バレンタインの思い出を2人がしゃべります
       「チョコに添えるラブレター」ということで、
       2人がラブレターを読んじゃうよ!


男女問わず、
みんなで素敵なバレンタインイブイブを過ごしましょー!


======================================
======================================

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/187-64d03cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

