黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「黄色くな~れ!バレンタインすぺしゃる」終了しました★

2月12日(土)22時40分頃から、黄色くな~れ!の
すぺしゃる放送を無事にお届けすることができました~!
どうもありがとうございましたっ。

さてさて、現在アーカイブ動画のアップ準備を進めております。
タイムシフトの方で1週間お聴きいただけますので、
まずはそちらでお楽しみくださいね。

また、番組から、2人からのバレンタインプレゼントも
ご用意しております。黄色くな~れ!コミュの方から
ダウンロードしてみてくださいね。2月末までの限定です。




そしてそして!
バレンタイン本番にむけまして、今年初になります、
歌ってみた作品を現在準備中です。
ぜひぜひこちらもどうぞよろしくお願いいたします~!

| ニコ生「黄色くな~れ!」 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/188-8ab97dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

