黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMD杯本選真っ盛りで!

毎時ランキングにもたくさんのMMD杯本選動画があがってきていて
にぎやかですねー!!
毎度のコトながら全部は見切れないので、あがってきたものをちょこちょこ
みているくらいなのですが、レ、レベル高っ!
PV系からネタ、想像を超えるものまで凄いです。
そして楽しませていただいてますwwwwwwwwwww

本当にさわりくらいしか動画を見れていないのですが、
マイリス入りしたものとかスゲーwwwwwwwってなったやつを
貼ってみます。もう皆さん見たものばっかりだと思います。




予選段階ですでにかっこいい~~!!となっていたので、
本選でまっさきにチェックさせていただきました。
皆かっこいいんだけど・・・・・・wwwwwwww




みててめっちゃテンションあがりますwwwwwwwww
完全にイチローだよ・・・。




もう、ふわあああああぁああぁあ~~~~~ってなります。



最近Lat式ミクさんが異様にかわいいですよね。
ネタ系とかストーリー系もすきなのですが、全然チェックできないなぁ。ううう。

MMD杯ではないんですけど、このシリーズ好きですwwww
ジュピターが皆に受け入れられのはこういうwwwwwwwwww



これの1バージョンも好きwwww

| ニコニコ動画 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/190-33e72acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

