黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりの動画の谷間

アップされればすぐチェックする動画をいくつか
持っていて、それらの作品をちょこちょこチェックしたりします。

1日にタイミングよく同時にチェックしている動画がアップされる日もあれば、
結構見ている動画があるのに、今日は1本もアップされないな~という
動画の谷間みたいな日もあります。

今日はそんな感じの日でしたね~。

こういった日は、自分から面白い動画やこれから見て行きたい動画を
進んで探しに行かなければなりません。
時間があればいつも見ないカテゴリなんかにも足を伸ばすのですが、
そんな元気がないな~という日もあります。

わたしはとにかく何か音がなっていないと寂しいので、
見る動画を探さないとな~という日は日刊VOCALOIDランキングを
ひたすら再生することにしています。
ボカロの埋もれそうな素敵曲もチェックできるし、
かなり自分的にはお得な気がしています。

そしてそして!チェックした素敵曲はニコ生で紹介している
曲になっているのです~。
あぁ・・・紹介する曲ばかりがマイリストに増えていく・・・。

| ニコニコ動画 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/191-9808175c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

