黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】

2011年上半期ニコマス20選を今から見越して、
気になる動画はマイリスマイリスしているわけですが・・・


もう既に20作品以上マイリストにあるんですが。


・・・これはかなり絞るのに手間取りそうだ。。。
そして同様にボカロ曲も数が・・・。年末に絞るのに苦労しそうです。


2010年は合作動画がかなりもりあがりまして、
20選のトップもあの合作動画が堂々と飾っておりましたね。
今年も合作が頻繁に行われてますし、統一感とか完成度も
一定レベル以上になっているのが本当に凄いです。
活動されているニコマスPの方々も独自の色とか作風ができてますし、
合作をされる方同士でも、ある程度の完成系とか、
このメンバーならこんな雰囲気になるだろうな~という予想が
ある程度成り立つのかもしれないですね。

そんななか、上半期の合作でも注目の作品になるのではないかと
思われるのが、こちら。




何と手描きの合作ーーーー!!
ちょwww動きすぎwwwwwwwwwww
手描きのPでの合作いいですね~。
デビューP合作でノベマス系の人が多い合作というのも
結構印象に残っているんですが、手描き合作もこれはインパクト
ありますねー!
ゆうパックPで涙出る・・・・・。


そしてこちらwwwwwwww



3回は続けてみてしまう・・・。

| アイドルマスター | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/195-624cdbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

