黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノバトル!

ボカロの新曲を新着順にチェックしていたときに目に留まった
「ピアノバトル」という文字。
ピアノ好きの私としては迷わずクリック。

なんだか面白い形で企画されているな~と思いました。
ボーカルあり、インスト、ニコニコインディーズなどなど
これは色んな形態で面白いなと思いました。




● 月曜日にピアノメインの曲を一斉うp
● 動画うpした方は必ずハッシュタグをつけて動画のURLを貼ること
● 木曜日に再生数を集計、少ない順に5人ウンコマン
● 遅刻したらウンコマン
● フライングしたらウンコマン
● 再生数一番多い人はウンコマン総司令官 1回だけウンコマンに命令出来る
● 動画のタグには「#pianobattle」をつけること



純粋に再生数のみでなのが特徴的ですね。
だが、この人を応援したい・・・!というときは大変そう。
マイリストを考慮しないのはきっと色々事情があるのかと思いますが、
手っ取り早く応援したいときはちょっと困りますね。
1マイリス10ポイントにはならんのか、ぐぬぬ(笑)

ピアノが好きなので、インストの曲もかなり魅力的。
ニコ生にピアノインストとかお借りしたいし作ってほしいくらいですよっ!!

木曜日まで目が離せませんね~。

・・・しかし、一体どこまで作品が増えるんでしょうか。

| ニコニコ動画 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/196-1e2a56a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

