黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで描くのに何年かかったんだ!SP

blog01.jpg

ってなわけで、最近毎日絵を描くチャンスがあります。
絵を描いていると落ち着くな~。

来月のニコ生ミニスペシャルということで、
むかしのイラストを見ていくニコ生をやります。

もうね、あまりに凄すぎて自分が描いたとは思えないwwww
黒歴史とかそういうのを通り越してますね。

まだまだおかしな部分があるところですが、
(へたってコトですよ、奥さん。)
それなりに上達したことを感じていってください。


とりあえずその準備をしております。
イラストを探したりとか、取り込んだりとか
サムネ描いたりとか、がんばってますよ!(笑)

| 描いてみた | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/198-fdf3e101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

