黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマス2が発売っ・・・!そして最初の週末!

完全にニコマス派の私はプレイされた方々の色々とか
ニコマスでアイマス2を楽しませてもらってます。

っていうか律っちゃん!りっちゃーーーーーん!!

まさかのエビフライ復活、
そして、そしてえええええええええええええええ!!
髪を下ろしてるじゃないかあああああああ!!!

マジでぶっ倒れるかと思いました。
これでめがねが外れたりなんかしたら大変なことに・・・。


そんなおかしくなってる日常でも、いつも見ている
動画のチェックはかかしてませんよっ!




まさかの●●●●●復活。




うそ、次回最終回。
律っちゃんの回は何回でも見てしまう。




またしても涙ぐんでしまった。




雪ねぇを見続けている人ならば、
これで大爆笑。いや本当凄い面白すぎ。



Google Chromeさんのニコ動履歴プラグインだっけ?
これが履歴を見返すときに非常に便利だわー!

そして日曜日の午後はボカロ曲ニコ生の予定なので、
作業用BGMなどにいかがでしょうか~。

| アイドルマスター | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/199-18283b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

