黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ~やぁ~!藩士ども~!

「水曜どうでしょう」の新作がいよいよ今日から道内、
そしてネットで配信されますね!
道内藩士の皆様は、身を清めて待機しつつあるのでしょうか。

私の住んでいるところでも2週遅れくらいで放送される
予定だそうで、はー、よかったよかったと一安心です(笑)


それまで、動画を作ったりとか、ニコ生の準備をしたりとか
(もうスペシャル放送の準備はできてたりするんだけど)
して過ごそうかと思ってます。

先月から自分の動画アップラッシュ!ってな具合になっているので、
今後その反動で何もアップしない期間がまた半年くらい
ありそうな気がしますが(汗)

次の動画アップも控えておりますので、その前に!
現在アップされている作品たちを今一度よろしくお願いしますっ。
・・・成長してたりしてなかったりだね(汗)

| 雑談 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/204-68e79dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

