黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日はまた昇る

鼻が!鼻がーーーッツ!!

花粉症が始まる頃が一番つらいです。
しばらくすると慣れてくるんだけどなー・・・。

というわけで、なんの役にも経ってないですが、
ニコニコ静画にイラスト置いてきました。





もう既におっホイだろ!という魔神英雄伝ワタル2 第36話から。
この超激闘編に入ってからの、カモシレーヌの愛シリーズ。
それぞれの愛を探してくるというやつなのですが、
大人になってからの方が泣ける・・・!
思い出しただけで泣ける・・・!
ヒミコの回は最後号泣だし。

ワタルの話って、子供のときはよくわからなかったけど、
大人になってからの方が空気がわかる気がします。
それぞれの愛の形、どんなものを愛と感じていくのか、
色々な形があるっていうのが本当に丁寧だなぁと今思いますね。

子供の頃に見すぎて、みなくても覚えてます、本当。
あとミスター味っ子のアニメも見込んだわ・・・。

36話の「滅びはしない。滅びるもんか!!」っていうワタルの
セリフには本当に心強さを感じます。
ニュースとかみながらこの話をずーっと思い出してて、
思わずかいてしまいました。

あとふと思ったけど、ワタルだったりルフィだったり、
田中真弓さんは見ている人に沢山元気とかパワーとか
伝える役が多いですな~。

| 描いてみた | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/216-bdd699ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

