黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回製作中なのだが

とにかくカメのようなゆっくりペースで
作品に使うイラストを描いております。
1日どれくらい進むかっていうと、、、



1日1時間×5日で

ラフ。
下絵(線画)のみ。
線画(清書のみ)。
色塗り(肌の色だけ)。


うーん・・・。
あれ?

全然進んでないwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくちまちま毎日描いているので、
終わりが・・・。


今月中に素材になるイラストを全部描ければいいなと
思ってます。残り10枚はないはず・・・。


これから動画アップ予定日まで使える時間が
とにかくないので、ちょっとずつでも進んで行こうと
思います。歌の収録とmixもあるし!!




| ニコニコ動画 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/227-252d9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

