黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム>>>>>動画製作←イマココ

シュタインズゲートプレイ中につき、

動画製作など諸々中断中とかwwwwwwwww


なにこれwwwwwwwww


そしていよいよまど☆マギですね。ごくり。
すごくすごくすごく楽しみにしています。
何というかですね、私バッドエンド的なストーリー
好きなんですよ。どこかで

「現実なんてうまくいかねーよ」

って思っているところがありまして。
だからこそ、ストーリーの中ではハッピーエンドが
求められているのでしょうけれども。

だからもうどんなラストでも全然OKです。
まど☆マギ有給とってらっしゃるかたも
いらっしゃるみたいですし、全身全霊で
楽しんでいきましょう。

私も休みとればよかったなー。(笑)

| 雑談 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/228-b8d05e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

