黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Steins;Gate」→「Twilight_Stage」

「Steins;Gate」をTrueルートまで終了しました・・・!

すでに「まゆしぃ☆」ルートで泣きまくっていましたが、
なにこれえええええ!!!
Trueルート、ラストChapterにはいってから
鳥肌というか、ざわざわしてました、皮膚の表面が。
自然とこぼれる涙が止められなくて、
泣きながら進めてました。(いつものことだが)

最後もね、この時間を一緒に過ごしてきた、
積み重ねてきたからこそ、
岡部とプレイヤーの私たちが共有して生まれた
想いがうわあああああああああ!!!って
感じだったのだと思います。

だから初見プレイの方は、時間を大切に感じて
過ごしてほしいですね。

細かいフォーントリガーの回収はまだこれからなので、
そこも楽しませてもらいつつ、アニメが
終わる頃にはまたもう一度やりたい(っていうか、
多分やり続けているのではないだろうかと・・・。(汗)


そして、これをプレイする前、シュタゲを全然知らなかった
頃に、アイマスの作品で見たのがコレ。



シュタゲBGMとか主題歌とか使われまくり!!
リアルタイムで見ていたころは全然気がつかなかったのに!

というわけで、見返してしまいました。
いいなー。やっぱりこの作品好きだなぁ。
ノベマスの中でも印象に残る作品です。


シュタゲ未プレイ時ですでにこのOPは好きで、
何回も何回もこればっかりみてました。



シュタゲ本編でも好きすぎてOPばっかり見てます。

あっ!あっ!OP単品のところ!
「エル・プサイ・コングルゥ...」って書いてあるじゃないか!!
うわーっ!うわーっ!これがわかるようになって
凄く嬉しい!!!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/229-72457ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

