黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四次ウソm@s祭り 開催中!

第四次ウソm@s祭り!すごい数の作品がガーッと
アップされた印象です。
かなり盛り上がっている感じなので、楽しみですね~。

連載作品を作っているアイマスPの方で、
没になったものやお蔵入りにしているものを
この企画に出してくる場合もあるので、見逃せません。

ちょっとだけチェックしたので面白かったものを!




「ARIA」もめちゃくちゃ好きな作品なので、
私得の動画ですwwwwww
キャラクターの配置も面白いですね~。
真ポジションwwww




ひどいwwwwwwwwww
明らかにタイトルで無理感が漂っているwwwww
千早ファンは必見。




ハリアーPは第三次ウソm@sで設定だけ考えて
つくっていないものを作品にしていたのですが、
(これも凄く面白くて続編希望なんですが)
今回はリメイク。もうね、白雪先生で爆笑するwwww




Pの立ち絵を描きました!(笑)
私よりも先にニコマスPデビューされてしまった・・・。
これがデビュー作になるので、P名などもしよかったら
書き込んでみてください~!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/233-c96b05cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

