黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ですが・・・詰まってます。

何とか次の作品のめどが立ってきました・・・・・・。

いや、締め切りは決まっているのでそれまでには
完成したいッツ!という思いはあります、はい。

平行してmixと動画製作(イラスト描き含む)をやっているので、
双方をすり合わせながら雰囲気とか確認してるのですが、
mixはもう初心者なので、基本だけ何とか、という感じです。
いつもなら動画を作るときはmixをお願いしているのですが、
今回はお祝いなので、自分の手でやりたいという主旨で
動いてます。

・・・だから多分へぼいんだけど(汗)


動画の素材は、山場となるイラスト10点が完成!!

は~っ、長かった。

これだけで1ヶ月くらいかかってるんじゃないだろうか。
後はラストのイラストと、記念イラストを余力があれば
描いていきたいところです。

ここから、歌と動画をあわせて組んでいくので、
更にたりないイラストや素材を調整しながらの作業です。
動画に組み始めると楽しくなるんだけどな~。

そこまであとちょっとですので!
楽しみにしていただけると嬉しいです。


そして、いつもなら週1のペースでニコ生やってるんですが・・・。

6月上旬まで現実世界の時間が取れないので、
とりあえず、次の作品ができるくらいまでは不定期に
なりそうです。その分、制作秘話的なやつを終わったら
じゃんじゃんしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

関東遠征してきたよニコ生くらいはやりたいんだけどな~。

| 雑談 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/235-84a248fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

