黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Colorful Days」を描いて歌ってみm@ster




前回の歌ってみたをアップしてから、ちまちまと
描き続けていて、ようやく公開できましたっ!

2009年のSIR合唱に参加してから、この曲の歌ってみたを
やりたいなとずっと思っていたのですがなかなか実現せず。
イラストを考えたときに浮かんだのが亜美真美!
やっぱり元気な曲には元気な子たちが似合いますね~~!

アイマス2が発売される前にアップするつもりだったのですが、
こんな時期に・・・(汗)
そのため、アイマス2の亜美真美も出しちゃう構成に
変更してみました。(後半のところ)

そして、念願のアイマス作品!
やーーーーっとです。
はー、よかったー(笑)


製作的なお話はまた生放送の方でさせていただきたいと
思いますので、お時間がありましたら、
チェックしてみてください!



スポンサーサイト

| 歌ってみた | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/238-63f433b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

