黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は下準備♪

毎週金曜日頃にポッドキャスティングを配信しているわけですが、
大体こんな手順で配信までやっているんですよ~。

日・月曜日:ファイルの下準備。流す音楽を選曲して、収録する形に。
  火曜日:収録。
水・木曜日:収録したものの編集。ノイズや時間オーバーになるところを調整します。
  金曜日:配信★

収録してから配信するまでタイムラグができてしまうのですが、
平日の少ない時間をつかっているので、このくらいがちょうど
よいのです~。

ちなみに、ポッドキャスティングの台本は、仕事のお昼休みの
間にまとめるのです!
いくつかストックはもっているのですが、なるべく
旬の話題を取り入れたいですしね!

さて今週はどんな話にしようかな~★

| ポッドキャスティング | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/24-2cb2578f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

