黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

しばらくニコニコからもニコ生からも
遠ざかっておりました。はぁーっ!やっと!
戻ってこれたよ!

ニコ生聴いてくださっている方はご存知の方も
いらっしゃると思うのですが、実際の活動が
立て込んでおりました。
あとTwitterね。
ようやく終わって、収束してきたので、
ようやくネット世界にも戻れるかなという感じです。


6月の誕生祭動画、コンテもほぼできていて
今度はイラストを描くだけなのですが、
時間的にちょっと無理になってきたので、
これはまた別の機会にアップしようと思います。
(何年後になるか・・・・・。汗)

次は7月の歌い手3周年に何かアップしたいなー・・・と
思っています。今までずっと練習してきている歌か、
アップしたいなーと思っている歌か迷っております。
好きな歌を歌えればいいんですけれど、どちらでも。


2011下半期は歌はあまりアップできないかも、と。
イラストの方で片付けたいこともあるので、
ちょっとイラストに集中してみようかなぁと。
実際の活動も今年はもう1本いけるかもしれないので
そっちが優先になってしまうかもしれないです。

ニコ生はぼちぼち再開していきたいです。


| 雑談 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/241-e157834d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

