黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年上半期も1ヶ月を切ってしまったが

皆さん2011年上半期ニコマス20選、動画選考は
進んでおられますでしょうか???

大規模に開催されなくても、個人的に勝手に
やりますよ(笑)


確実に20選入りする動画は、既にマイリストに
入っておりますよ。でも、ここからがかなり
難航すると思われますね。

既に絞るのに作品を見直しているのですが、
見直したらどれも入れたくなっちゃうんですよ!!
なんだこれ!(笑)

現時点で10作品埋まってしまっているんですよね・・・。
この最後にマイリストを決めるまでが大変です。
そしてまたコメントをがしがし書いていくのですが、
長文は必須・・・。

でもこの悩みながらのセレクトがまたたまらないんですよね。
(え・・・。)


また決まったら20選見ながらのニコ生とかやりたい
です~~。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/243-d8ae3ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

