黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十人十色のアイドルマスター




この作品も、前々から知っていて、
「あ~、何か人気あるな~」と思って、横目で見ていたシリーズです。

でも割と本数が多かったので、隙間時間に見るには
つながりが悪くなりそうだし、一気見するにはそれぞれの
話の時間が短いなーという気がしていました。

それでようやく見れた!

まとまって動画を見る時間ができたので、いよいよもって
見たのですが、

面白い!


なによりも、この辺にカラフルPがリッチャンスキーでは
ありませんかっ!!!!
見るのを後回しにしていてすいませんでした。

もうね~、最後とか、季節モノの話で律ちゃんのところを
こうぎゅっと書いていてね、気がついたら泣いちゃってました。

律ちゃんには早く幸せになってもらいたいよ!!!
はやくっ!!!

なんていうかきゅんきゅん動画です。
私にとってはきゅんきゅん動画です。

アイドル勢ぞろいの作品なんですけど、短く、コンパクトに
テンポよくまとめられているのは凄いなーと思いました。


これから追っかける作品が新たに増えてほくほくです。

| アイドルマスター | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、十人十色の製作者(多分本物)です。
この度は視聴・作品紹介していただきありがとう御座います。
ブログ記事で褒めらることは少ないので、凄く嬉しいですw

次の話も気合を入れて作ります(`・ω・´)

| この辺にカラフル | 2011/06/23 00:54 | URL |

わわわ!!
ほ、ホンモノだーっ!!

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。
ま さ か の ご 本 人。

一度はまったらというか、気に入った作品がある
Pの皆様は続けて追いかけてしまう性分なので、
これからもこの辺にカラフルPさんの作品は
プッシュさせていただきたいと思いますっ!

| 黄兎図画工作 | 2011/06/23 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/246-aa58d1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

