黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーンライトレディオ



アイマスでラジオですよ!ラジオ!


中の人のラジオはありますが、これは素敵!
アイドル達のラジオですね★
しかも正統派ですよ~~~。

そしてコメント連動式!

これは楽しい!


ぜひ参加した方がおもしろいノベマスだと思うので、
最後の方でコメントを打ってみてください★
(私も打ってきてみました~。)


各コーナー紹介

================================================

◆おしえて 律子せんせい!

みなさんから寄せられた、「架空の言葉」を
律子先生が即興で解説してくれます♪

千早、プロデューサー、そしてゲストの3人で
出来たかできなかったかを判定!
できなかったら・・・罰ゲーム★



================================================

◆如月千早のトップアイドルへの道

トップアイドルになるべく、如月千早が
みなさんからのお題に挑戦するコーナー。

みんなの力で千早をトップアイドルに育てよう!



================================================


そのほかにも、律子と千早の番組オリジナル挨拶や、
オリジナルラジオネーム、普通のお便りなども募集中ですよ~。



うーん、個人的には、メールとか、Twitterとかでも
お便りを募集できるようになったらいいなぁと思います。
コメントだと他の方に事前にメッセージがわかってしまうのと、
長文が打てないのが厳しいです。
Twitterなら140文字制限もあるし、使う側もカット編集
しやすいのかなぁ。とも思います★

| アイドルマスター | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/249-848ee478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

