黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター 2011年上半期ニコマス20選開催のお知らせ



http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-351.html


ついに来てしまいました。
悩むのが楽しい時間の始まりです。

2010年下半期の時に大急ぎでマイリストを
整頓するはめになってしまったので、
今回はそんなことがないように、あらかじめ、

これは絶対入れたい!!

というのは迷わずマイリスト入りさせてました。

その分悩む時間が短縮される!・・・・・・はず。


そのお陰で、既に13本ほどは当確作品があるのですが、
それ以外の7本でかなり、かなり悩みそうです。


いつものことなのですが、私のセレクトはノベマスが多いです。
後は手描き。

ノベマスは好きなので、本当に好きな作品は何回も見たりします。
シリーズものでもかまわず好きなものは繰り返して見るんですよね・・・。

それから、手描きは私もやるので、どうしても素敵な作品は
マイリストせざる終えない!
それから合作も好きなので、1本は入れたいです。
その分PVの本数が本当に少ないので、バランスよくしてみたいのですが、
多分・・・無理だな。

PV系で20選まとめる方は凄く多い(むしろほとんど?)ので、
それ以外のところでセレクトしていきたいです。
そうすると、かなり偏ったというか、特色のある20選になるだろう!
と予想しております!

他の方の20選セレクトも参考にしながら最終決定しているので、
色んなマイリスやブログを参考にさせていただこうと思ってます。

そのまわって見るのも楽しいんだよな~~~~~。
楽しみ楽しみ★★★
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/251-13a46047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

