黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年上半期ニコマス20選 紹介ニコ生




7月1日~7月10日までということで、どんどんマイリストや
ブログが集まってきておりますね。凄い・・・・・・。

前回はかなり迷いながら、他の方のマイリストも見て
あーでもないこーでもないとやっていたんですが、
今回は参考にちょこっと見させていただいた程度で
20作品までなりました。

結構早い段階でのマイリスト公開ができまして、
締め切り前日の7月9日(土)の午後くらいから、
選ばせていただいた20作品を見ながら、コメントをしていく
ニコ生を予定しています。


2011年7月9日(土)午後から (※14時前後でしょうか)
「2011年上半期ニコマス20選 紹介ニコ生」


とりあえず20作品を紹介できるところまでしたいと思います。
1時間~1時間半くらいでおさまればいいなと思っています。

延長なしで、3枠くらいできればと思います。

作業をしながら、最後の20選の決め手にかけている、
ノベマス作品をもっと入れたいなど、
お時間の許す限りみていただければいいなと思います。

| アイドルマスター | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/253-7097c5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

