黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張の夏

今日、ようやく、うたの収録を終えましたー…。

すごく長い間練習していたような気がするのですが、
最初に録音したファイルは6月半ば。
思ったよりも練習期間は短かったような気がしますね(汗)

月曜から金曜まで毎日練習を入れるのですが、
月曜と金曜の収録ファイルを聞き比べると、
物凄い違いますwwwwww

最初どれだけ下手なんだwwwwwwwwww

ってくらい下手なので、上達が見えるようです。


なんとか形にしましたので、これをきれいにしていただいて、
私はその間にイラストを描きまして、両者あいまみえた頃に
皆様のお手元に届くかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこぺこ。


その間に、ニコ生すぺしゃる、
「富山弁でしゃべらんまいけ~!」があります!
こちらでお楽しみいただき、その後はうたを聴いていただければと
思います!

夏、頑張ります。

| 歌ってみた | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/255-400c28ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

