黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊織】 前からペドロリーナ 【探偵】



こ、これはッツ!


ミステリーとか探偵モノとか推理モノとか大好きです。
なんかタイトル凄いですが、中身面白いです。

何も考えずにみれば犯人がわからないまま
遡ってたどっていけば発見があるし、
立ち止まって考えれば犯人のあたりはきちんとつくようになっている。

自分の加減で楽しみ方が変えられるけれども、
立ち止まって考えれば更に面白い。

問題編と解決編の伊織の緩急の付け方も私は好きです。
うんうん。

あと、妙に黒井に親近感が沸くというか、こういうキャラクターの
役回りをやってくれるのは面白いです。
黒井と伊織っていうだけでも、オーソドックスなニコマス作品として
これをつくっているわけではないという感じがします。
この二人でやってくれるのは個人的に必要十分なことだと
思っております。

最近ニコマスチェックが追いついていないのですが、
これを早い段階で引き当てられたというのは、まだまだ
私のニコマス運も残っているということですねwww



| アイドルマスター | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/257-6b2ff70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

