黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル探偵学園 「やさしい探偵--萩原雪歩 問題編」

以前ブログで紹介した「【伊織】 前からペドロリーナ 【探偵】」。
投稿者コメントをよく読んでいなかったのが悔やまれます。

競作ということで、「アイドル探偵学園」という企画だったのですね!





全然ノーマークでした。くっ・・・!


「なんか前に伊織で同じような作品あったなぁ。
 リンクも貼ってあるし・・・。」

とこちらの動画を見て思ったのです。





そこでやっと気がついたあたしバカwwwwww


こういう企画っていいですね!共有世界モノ!
つくる方も、個人である程度進められるし、迷ったら
企画メンバーと一緒に考えたりできるし。

は~イラスト参加とかもあったのか~。
イラストメンバーがある程度集まれば、書き手側のPと
コンビで作品をつくるっていうのもいいかもしれないですね!

使える書下ろしは1人2点までとかにして、
どこで見せカットを使うか・・・とかそういう演出もできそう。

というわけで、ミステリー好きの私はこの企画、
追いかけないわけには行きません!

| アイドルマスター | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/261-a3330953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

