黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのクラスの天海さん




朝起きたら突如毎時ランキングにあがっていたこの作品。
(単に私がチェックし忘れているのであろう。)

痛快な春香さんのサムネにつられてクリック余裕でした、
という皆さんもいらっしゃりそうです。
そんな期待を裏切らず、内容も痛快。そして、ほっこり。

「うちのクラス」というだけあって、視点はクラスメイトの男子である。

クラスのいち視点である主人公からみた「天海さん」は
いったいどんな女子であるのだろうか。
その、決して特別な女子ではない天海さんが、
彼の中で少しずつ「特別」(どちらかというと恋ではない方の)に
なっていく、その描写と天海さんの変化、というのが
じわじわ表現されている。
見ていると、春香さんファンでなくても、最終的には
春香さんのファンになってしまったような錯覚に陥るような
感じがする。

小さくて細かいけれど、丁寧な描写と時間の流れさせ方、
それだけでも読んでいて心地いい作品だと思います。
そして、春香さんらしいお茶目さも、決して忘れないのです。



ということで「あー、面白かった」と素直に思えるこの
作品なのですが、すっきりぽんPって、どこかで名前を
見たよな~、私、と思っていたら・・・・・・





これでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私のマイリストの「お気に入り」に入っているこの作品www

これも爆笑した記憶があります。
こういう、1話完結型のノベマスも好きなので、
増えて欲しいなーと思う次第です。

スポンサーサイト

| アイドルマスター | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/263-3901d8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

