黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター漫画最終話「弱小事務所と765プロ」

堂々の完結ッ!!!


ということで、長い間2828させていただいたこの作品も
完結とのこと。律ちゃんスキーな私にはたまらない話もあり、
律ちゃん以外のエピソードでも涙ぐんだり、ほろりと来た回も
もちろんありました。

カマトロPの絵は特徴的でスタイリッシュ。
それなのに表情が豊かで、キャラクターの芯・そこの部分から
それぞれを表現している(あるいはパワーアップさせている)のが
とても魅力的です。
顔面崩壊しているアイドルたちなんてそうそう見れないですよwwww





個人的には間の使い方とか、カットの見せ方が
凄く好きです。特に、間の使い方って難しいと思うんですが、
その間すらもこの作品の魅力であるのが、見ていて心地よいのです。

緩急の付け方も好きで、まさに泣き笑いできる作品、だと思います。
本当に泣き笑いってあるんだなとwwwwww


「弱小事務所の秋月律子」を見てから、見返すと、
また違った面白さがある、というか、更に2828とか切なさとかが
増しますのでおすすめです!!wwwwwwww

最終話のラストは普通に涙ぐみました。
あぁ、よかった。
そこに辿り着くまでに色々あったと思うけれども、
そこに辿り着いてくれてよかったし、そうなるために二人が頑張った!
というところで、二人はずっと同じ方向を向いて走ってきたんだな~
っていうのがなんか泣けてきたし、そうなってくれないと!というもの
あるし、2828が止まらなかったですwwwww

見ている人たちの中の弱小事務所も、見ているそれぞれで
育ててきた、そんな作り手と受けての想いで育つ作品だなと思いました。

素敵な作品を本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/264-2cce441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

