黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更2011年上半期ニコマス20選候補作をフォロー

既に上半期20選はまとめられた動画も公開されておりますし、
上半期を過ぎて少し時間も過ぎました。

ということで、20選には入らなかったけれども、
私の候補に入っていたものをぺたぺたと。

結構数がありそうなので、コメントも簡単で申し訳ないです。
どれも「おっ。」と思ってマイリスト&候補に入っていたものです。




今年に入ってからこのシリーズに気がつきまして(お恥ずかしい・・・)、
候補には入っていたのですが、今更・・・という気がして
申し訳なく。。。




めっちゃいい作品で、かなり好きな作品なのです。
印象に残るし、ということで、最後の最後まで入れるかどうしようか
本当に迷いに迷いましたが、最終的に視聴回数の多い方を決め手に。




これも最初は20選に入れていたのですが、
「ボクの考えたアイドルマスター」を入れたので、なんとなく
バランスを考えて・・・(汗)
あんまりジュピター好きじゃないかもと思っていた矢先に見た
作品だったので、ああ、こういう彼らなら私大好きだわ(笑)
と思って候補に入れちゃいました。




「Coloful Paint」の合作を入れてしまったので、こちらも
泣く泣くはずしてしまった作品。これは本当に爆笑させてもらったので、
候補リストにすぐいれましたwwww




富山県民としてこの作品は候補に入れざる終えませんでしたッツ!
春香さんに声が似てたら、モノマネできるんだったら、声付けたいくらいです。
めっちゃ方言いいですよね~。




めちゃくちゃこちらも笑わせてもらいましたwwwwww
うひょー!でもきっと得票数多くなるだろうな~と思って
はずしてしまいましたよ~。




これ本当に発想が凄いですよね!
ウソm@sのなかでもかなり注目作でした!




この作品も20選に入れる気マンマンでマイリスしてました。
どうしてこうなった。




期待感半端無いこの予告・・・!
きっと連載される→下半期にも・・・という期待をこめて
候補になっただけにしてしまったのです・・・!はやくこいこい下半期!




普通に続きがみたいんですが・・・。




めっちゃ怖イイ!!
ガクブル震えながら見ていた記憶があります。
元作品もちょうどみていた頃だったので、どっちか入れるくらいなら、
どっちも入れないほうがいいかもしれぬ・・・という感じでした。




この作品も完結したところで紹介とかしたいかも、
と思ってはずさせていただいたのでした。
完結したよね!!


ということで、ざっくりとのみ候補リストに入っていたものを。
どれも面白いというのは力強く言いたいと思います!
連載しているものは、どのタイミングで入れるかいつも困りますね。
後は、一度挙げたPの方はなるべく少なく、というのもちょこっと
思っているかもしれません。


スポンサーサイト

| アイドルマスター | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/267-50564ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

