黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏の大三角」 ボイスドラマ オリジナル




完成しておりましたーっ!

以前お誘いいただきました、ボイスドラマ作品です。
朗読メインの作品です!

本当にこういうのをやりたい~!と思っていたので、
お誘いいただいてめちゃくちゃ嬉しかったです。


パートごとに収録して、他の方の朗読を聴いていなかったので、
あ~、大丈夫かな~。私だけ雰囲気違ってたらどうしよう~と
心配だったのですが、出来上がったものを聴かせていただくと、
全体の雰囲気が朗読だけでも統一感があったので、ほっとしました。


「あえてキャラクターの名前を出さずに」

という演出方針なので、最後まで聴いていただくと
どんな3人のストーリーなのかわかると思います!
1週聴いていただいて、その後時系列を確認しながら
聴いていただくとよいかなと思います。


色々自分の中でイメージを収録前に試行錯誤していたのですが、
自分の思ったニュアンスに近いものが出せてよかったなーと
思っています。
もっと朗読のお誘いあっていいのよ(笑)
っていうくらいに更に朗読スキーになりますね。
スポンサーサイト

| 演じてみた | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/268-e76c8c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

